ジャブジャブ池と公園


今日はあちーー。焦げそうだったー。
ってか、焦げたな。

今日は暑いし飛鳥山へ行ったーー。
やっぱり水つめたーーい。



ぬるいのに慣れたせいか30分ぐらいすると寒いって言ってもういいって。笑

というより潜りたいのかな。
すぐチアノーゼになるとこはあたしそっくりだけど。



まだ早かったしそのまま公園へ。
地獄だったー。
だって暑すぎるんだもん。



でも久しぶりだったからよっくんは大はしゃぎ。



今日の成長の一コマ。
お兄ちゃんに自分から遊ぼって話しかけてた。
でもムシされてしょんぼりしてた。笑

さて、明日からじーばーんちだー。
いい子モードで癒してあげれるといいんだけど、、、怪獣モードになったらどうしよー笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1538-e3446266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)