ストライダーとじゃぶじゃぶ池

今日もそんなに暑くなかったから久しぶりにストライダーもって昨日の公園へ。

久しぶりのストライダーだから結構やるかな~とも思ったんだけど・・・
やっぱり水が好き。

すぐ疲れた・・・って言い始めて水の方へ・・・(笑)

fc2blog_20140730214334fb1.jpg

今日はボールも持ってってみたんだけど。
全然遊ばない・・・

fc2blog_201407302143558bc.jpg

ひたすら潜る(笑)

fc2blog_20140730214442563.jpg

たまにくしゃおじさんみたいになってたw

fc2blog_201407302144194a6.jpg

茶髪の女の子がいてね。
どうも小2みたいなんだけど、一人できてるんだって・・・
小2でもうじゃぶじゃぶ池に一人できちゃうんだ・・・ってちょっと驚き。
よっくんの相手もしてくれる(ボール目当てだけど・・・)からよっくんが気に入っちゃって、お姉ちゃんっていってついてまわるの。
でも、この子が結構な生意気ちゃんでいらっとさせられるの~~。
最後はあそこにお菓子売ってるから買ってよとかいう始末・・・

見た目で判断しちゃいかんけど、小2で茶髪って・・・
親が悪いよな~~。

あ~~~。。。
でもよっくんきっと将来こういう子連れてくるんだろうな・・・
嫁姑・・・
きゃ~~~~~
こわい~~~~(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1537-259d3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)