水遊び

昨日と今日は暑さがひと段落って感じかな。
マジで先週の暑さはこたえたな~~。
今日ぐらいだったらうきうきで過ごせるのにな~。

日曜日は家族で川口市の区民プール。

屋内だし、流れるプールもあって楽しかった~。
身長制限でスライダーはできなくて残念。
小さいほうのスライダーでも110センチ以上だからまだまだだね。
最近平均身長したまわってるちびっこなの~~・・・私に似てよぉぉぉ


そして今日はじゃぶじゃぶ池。

fc2blog_201407292143213d8.jpg

ここの水はぬる~くて私たちにはちょうどいい(笑)

fc2blog_20140729214341c19.jpg

今日もまた一皮むけた~
潜りながらバタ足やってたよ~。
泳げる日も近いか!?

fc2blog_20140729214405345.jpg

そんな私は結膜炎・・・
かゆい・・・
目も腫れてるし~~~・・・

ほんとに鉄人じゃなくなってきた今日この頃・・・
でも明日も元気に遊ぶので~~~す^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1535-9044541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)