盆踊り

いろんなとこで盆踊り~~。
前々から思ってたけど、お盆の頃にやるから盆踊りっていうんじゃないのかね?
自治体がやってるから、食べ物やゲームとかも安い!!

よっくんはスーパーボールすくいや「くじ」やって楽しんでたよ~

fc2blog_2014072519574307d.jpg

私はビール飲みたくて迷いに迷って我慢した・・・

fc2blog_20140725195717e18.jpg

お祭りっていいな~~。
何があるわけじゃないけどなんか好き。
明日もやってるみたいだから明日は夜行ってビール飲みたいな~~。
でも日曜日の我が家は4時ぐらいからは飲み始めてるから6時半にはもうすでに・・・(笑)


それにしても今日の暑さは一体なに~~~!!
夏ってこんなに暑かったっけ!?
なんか体がついていかない。
一年で一気に年取った感じがするのは気のせいか!?

去年は1歳のよっくん連れて隅田川の花火大会行ったんだよな~。
今年はそこまで元気がなくて行けなかった・・・

さて、パワー出して毎日過ごしていかなきゃな~~~。

明日も暑いみたいだよ~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1533-0c5f5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)