免許の更新

昨日は免許の更新に午前中に行ってきたんだけどさ、優良ドライバーだからすぐ終わると思って旦那さんにようすけ預けて。
そしたら丁度私の手前で打ち切られちゃって講習を次の回にされちゃってさ・・・
前までもっとゆるかった気がするけど・・・
今は30分しっかり講習受けなきゃいけないんだとさ~。
旦那さん仕事だから仕方ないから講習は午後からってことですごすご帰ったの・・・

午後からということは~~~・・・・
怪獣を連れて行かなきゃなのですぅぅぅ。

泣かなければ連れてきていいですよって一応許可得たけど・・・
泣かないけどねぇ・・・笑
かな~~~り言い聞かせて行ってきました^^

fc2blog_20140725195548323.jpg

結果は・・・
一度うるさくて注意されたけど、なんとか追い出されなかった~~w
一緒に受けた皆様申し訳なかったです・・・
でもよっくんにしては上出来でした。
ずっとお菓子食べてスマホ触らせて。

そして昨日は鼻水だーだーだったから耳鼻科へ。
診療台に一人で乗って鼻水すってもらいました^^^
まーーーーったく泣かずに強かった~~~。

ご褒美に駄菓子やいってお菓子とビーズ買ってあげたw(女子か笑)
前から欲しがってたんだもん。

初めて見る集中力。
これはいいぞ。

fc2blog_20140725195614b82.jpg

できた~~~

fc2blog_20140725195643077.jpg

一回やったあとはビーズをテープでぐるぐる包んでおだんご~~~っていう謎の遊びに変わってたけど^^

昨日はそんなこんなでおとなしく過ごしましたw
薬も飲まずに回復してきたからよかった~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1532-492058f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)