じゃぶじゃぶ池

今日は一年ぶりのじゃぶじゃぶ池~。
うちの周りは結構じゃぶじゃぶ池に恵まれてて近場にも色々あるの。
その中でも一番楽しい飛鳥山にいってきました~。

メインの噴水!!
これまじすごいよ。
楽しそう~~。
でも吹っ飛んじゃうんじゃないかってちょっとひやひや。

fc2blog_20140723214349588.jpg

5歳のお兄ちゃんが遊んでくれたからこれまた楽しそうだった~

fc2blog_201407232145189c3.jpg

でも水がやっぱり冷たい~~。
気持ちいいんだけど長くなってくると寒くなってくる^^
全身びちょびちょのようすけも寒くなってくるみたいで1時間ぐらいで寒い~~って行って退散ww

fc2blog_201407232145422ea.jpg


そしてそして・・・
鼻水王子になってしまった・・・
鼻かぜかなぁ・・・
ひどくなりませんように・・・w

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1530-806db5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)