小休止

超特大いやいや期のよっくん。
一日のうち半分以上泣いてるかぐずってるかじゃないのかってぐらい大変な日々・・・
ほんとに疲れてきて・・・
悪循環だから一時保育でもいれようかって思ってたら・・・

今日は普通だった~~。
というより、あまりにすさまじかったから多少のことじゃびくともしなくなったのかも(笑)

体操行って帰りにALIOでぶらぶら。

こいつのおかげでぶらぶらウィンドウショッピングできた~~。
タイムセールとかやってたから、無駄遣いしてしまった^^
でも、買い物ってほんとストレス解消~~

fc2blog_2014072123584355c.jpg

今日は休日だったんだね。
家族連れがいっぱい~~。

fc2blog_201407212358162a7.jpg

我が家は週1しか休みないからな~~。

隣の芝は青い・・・

明日も今日みたいな一日になりますように~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1527-8f12f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)