疲れた誕生日

今日で29歳の誕生日を迎えた私。笑
いよいよ20代最後かーーー。
って言いたいけど現実は、、、
気持ちはいつまでもハタチってことにしておこう。

それにしても今日は我が家の怪獣君がすごかった、、、



スイミングを嫌がり泣きわめくことから始まり癇癪大魔王で、一日のうち半分は泣いてたんじゃん?って感じ、、、

風邪引いて思いっきり遊べてなかったストレスが爆発したのかな。

そして昼にチャーハン食べたくてさ、中華料理や入って食べたらチョーまずいの。素直に日高屋入ってればよかったーー。

そんなこんなで、あんまりいい一日とはいえないけど、まだまだ39歳は始まったばかり。

今を大切に一日一日を生きていこう。
怒って過ごすより笑って過ごしたい。

そうさせてくれーーーーー

全ては君にかかってるのだ笑

fc2blog_20140718210805ffc.jpg


ウルトラマンみたいだよって言ったらポーズしてくれたよ


思えば、母の日に頭けがして救急車騒動。
友達と飲み会予定の日にまた頭けがして呼び戻され・・・

そして、今日の癇癪大魔王。

けがさなかっただけましか^^
前途多難の予感だ・・・(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1523-f12cc035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)