回復

昨日の夜はちょっといないだけでも泣くから大変だった~~。
でも、ちゃんと寝て朝にはすっかり元気!!
熱も平熱!!

午後に病院にも行ってのどの赤いのもよくなってるって。
よかったよかった。

でも、わがまま病発生で大変なことになってます・・・

病気の時優しくしてあげてたのをいいことに頭にのってる~~~。
特に食べ物!!

好きなものしか食べない。
ちょっと気に入らないと泣き叫ぶ・・・

あ~~~、矯正するのが大変そ~~~。
ダイエットと似てるな。
痩せるのは大変なのに、太るのなんてあっという間だもんな~。


でもなにはともあれ、元気が一番だね。
そして今回何より思った。

自分の代わりはいない。
母親が倒れてはいけない。
自分が調子悪いとほんとにつらい。

生理やら微熱やらで毎日しんどかった~~。

そんなわけでな~~~んにもしてないのに明日はもう金曜日だって~~。
夏が始まる~~。

もう体調悪くなりませんように~~。

調剤薬局にて。
薬剤師さんに、「おいしいお薬にしてください」って自分で言ってたよ。
初日は口がおかしかったみたいでおいしいといってた薬・・・
まずいって言い始めた本日(笑)
なんとか頑張って飲んでて偉かった~~。


fc2blog_20140717212358cbe.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1522-1643c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)