ひきこもり

今日は朝から元気元気!!

fc2blog_20140716203204acb.jpg

順調に回復してる~~。
といっても、8度前後をいったりきたり。
困ったことに食欲がいまいち・・・
今まで大好きだったヨーグルトを食べない・・・
アクエリアスもあんまり飲まない・・・
クリームのパンまでも食べない~~~・・・

のどが痛いのかな!?
きいてもまだよくわかんないみたいでね。

fc2blog_20140716203230b52.jpg


とりあえず一日中一歩も外に出なかったよ。こんなのほんと久しぶり~~。

この前Yちょが買ってくれたパズル。
ちょっとはまらないとすぐいらいらして「きーーーっ」ってなってるの。
誰に似たんだ!?

fc2blog_201407162032484e8.jpg

夜になったら8、8まで熱があがってきちゃった~~。
だんだん辛くなってきたみたいで寝る~~~ってzzz
こんなんも初めて・・・
7時に寝ちゃった。

今夜もちょこちょこ起こされそうだな~~。

明日はもっとよくなりますように。



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1521-0d5da838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)