一泊二日

先週金曜日と土曜日で親友のYちょと千葉まで旅行に行ってきました~。

題して、「飲んだくれの旅」
ほんとは車のが楽だったんだろうけど、二人とも飲むし電車にしようってことで、がたごと怪獣引き連れて行ってきました。

勝浦に宿泊。Yちょの関係で会員ホテルに泊まらせてもらったから安く泊まれちゃったw
初日は海。
赤ちゃんの頃砂浜で遊んだことあるだけだから、初海!!

Yちょが自分を犠牲にしながら思いっきり遊ばせてくれた~。
着替えもってないのに、びちょびちょになってくれ^^
すごいわ。
こんなふうに遊んでもらえてほんと幸せよっくんだぁ。
もう一人のママになってもらおう。

fc2blog_201407142046368b6.jpg

海の後はスパ!!
屋外もあってさいっこ~~。
だが、プールじゃなくて完全に風呂・・・
もう少しぬるくてもいいんじゃないかって感じ(笑)

fc2blog_20140714204507865.jpg

ちなみにこの日、台風きてたから心配してたんだけど、天気にも恵まれてよかった~。
ってかあちかった~~。

fc2blog_20140714204527cd7.jpg

顔つけはもともとできてたけど、潜る練習頑張った~。
よっくんが足がつかないぐらい深いところで練習。
下に足つけたら頭まで完全に潜っちゃうとこで最初は怖がってたけど、あっぷっぷ~~!!ってYちょに教えてもらってかんっぺきに潜れるようになったよ。
もう一回、もう一回って永遠にやってる姿はなかなか根性あって感動~~。
っま、最後は思いっきり鼻に入っちゃって「もういい」ってなったけどww

夜は居酒屋でいっぱい食べて飲んだ。
よっくんがここでずっと寝てくれてたからゆっくり話せた~~。
空気の読める子だw


翌日は鴨川シーワールド。

しょっぱなにしゃちのショーみてマジで感動。
ほんとに圧巻とはこのことね。
でも、これがすごすぎて、この後にみたベルーガやイルカのショーがしょぼく見えてしまって・・・w
シャチを一番最後に見るのがいいみたいです^^

fc2blog_20140714204546810.jpg

お土産もいっぱい買って、買ってもらって大満足。
眠くて眠くてバスに乗ってる間ず~~~っと泣いてたり、行くときに電車のホーム間違えて乗り遅れたり、よっくんがホームにパン落としたり、朝のバスの時間間違えたり、いろ~~~~んなことあった珍道中だったけどほんとに楽しかった~。

fc2blog_201407142047589e1.jpg

そして、最後のしめは海浜幕張のアウトレット。
怪獣が目覚めてしまったからあたしは何も買えなかったけど・・・

あ~~~、夢の世界だったな~。
楽しかったな~。

やっぱり旅行っていいね。
そして、改めて友達の大切さを再確認!!!

これからもず~~~っと仲良くしてね。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1517-bfff8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)