臭い

よっくんの頭まじでくさ~~~い(笑)

夜、ちゃんと洗ってるんだよ。
でも寝汗もはんぱないし、昼も汗いっぱい。
まだエアコン使ってないから家の中にいても、汗がでてきて、タオル巻いてって言ってきたよ。

fc2blog_20140710215737f9e.jpg

でも、さすがわが子よね。
臭いけど耐えれる。
そして、もう一回かがせて~なんて言ってかいでしまう(変態w)

今日は砂遊び。

fc2blog_201407102158172d8.jpg

からの~、とげぬき地蔵にいってお参りしてきたよ。

じーじの足がよくなりますように~ってね。

fc2blog_20140710215944a2e.jpg

今日はそんなじいじの誕生日。
ご飯も減らしてお酒も飲んでないらしく・・・
ほんとに心配だけど。

毎日お祈りしてるからね。
いいと思うことはなんでもしてね。

誕生日おめでとう。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1515-6e982c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)