親のエゴだけど・・・
よっくんに絵がうまくなってもらいたい。
なぜなら私が絵がへたっぴだったから。
記憶力の問題なのか、例えば動物を書くにしても、アニメのキャラクターを書くにしても、笑いを起こせるほどヤバいのです。
もはやこれは絵が下手というより、記憶力の問題な気がする・・・

そんな願望をよそに、

やっぱりかえるの子はかえる(笑)

fc2blog_2014070920491314a.jpg

今日書いた絵。
ちなみに「りんごのおばけ」だってwww

でもこのりんごとやらから足~~~って言って2本書いてたのは成長かな(笑)

ちなみに上に一本はえてるのはまゆげだそうです・・・

確かにこりゃおばけだ(笑)

基本的にこっちのが好き・・・
ブロックにおもわせて~~~。
戦ってます・・・

fc2blog_2014070920500942f.jpg

店でも打つ真似してきます・・・

fc2blog_20140709204951ebc.jpg

あ~~~~

野蛮だ・・・・

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1513-3d5efcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)