暑い・・・

なんだか涼しい日々に体が慣れてしまってて今日の暑さはつらかった・・・
しかも一番暑い時間に公園にいってしまって倒れそうだった~~。

熱中症対策は完璧だけどね^^

ヘルメットの下にも冷たいタオル。
でも頭がでかくてヘルメットがきつきつ~~~w

fc2blog_20140708211638515.jpg

遊具のところは木陰でよかったんだけど、またもや私は蚊のえじきに・・・

fc2blog_20140708211657d45.jpg

日陰でも二人して汗だく。
1時間が限界だったぁ。
よっくんでさえも、そろそろおうちに帰ろうって言ってくれた(笑)

fc2blog_20140708211718061.jpg

そして、夜、言った言葉。

「眠くて倒れそう~~~」って(笑)

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1511-8dc2ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)