日曜日

昨日は家族で上野へ。(もちろんチャリ笑)

よっくんの希望でボートに乗った~。
前回は皇居で手こぎに乗ったけど、今回はスワン。

30分700円。
すっごい混んでてびっくり。
並びはしないけど、衝突するぐらいぷかぷかスワンやボートが浮いてた~~w

よっくんも一生懸命こいでたよ。
進まないけど(笑)

fc2blog_20140707213720949.jpg

この後は焼き肉~~。

サービスタイムやってた店に入ってみたら~~~
おいすぃ~~~。
やっぱ食べ放題とは違うね^^
タイムサービスで半額だったの。


fc2blog_20140707213842414.jpg

ちなみによっくんこの肉だけはばくばく食べてた。
ほんとに味分かるのか?!

fc2blog_20140707213825ff5.jpg

最近また夜泣きがちょこちょこ始まっててさ。
昨日はひどかった~~。
おかげで寝不足。

それにしても笑ったり怒ったり泣いたりが激しくてママはへとへとです・・・

fc2blog_20140707213905e52.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1509-2a26cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)