スイミングと体操

土曜日はダブルヘッダー。
さてさて、前回のコーチ事件いやいや病から一週間。
忘れてるわけはないよな~と思いながらも、忘れてくれてますように~って願いながらバスで出発。
最初は普通におでかけしたんだけど、途中からプールやだ~~。
おうち帰る~~ってさ。
ピースできるようになったんだからいこうよ~とか、意味の分からん励まししながらむかったとさ(笑)



案の定いやいやいやいや~~~。
すごかったんだけど、今日からの子とかも泣いててさ、すぐに泣き止んでた。
そしてそして、今日もやっぱり噂のコーチが担当。
着替えるときに「笑ってるコーチがいいの」って言ってたから、一言言っておこうかとも思ったんだけど、とりあえず様子見てみようと今日は何も言わず強制的に送り出してみた。

そしたらまぁ、びっくり!!
コーチも気にしてたんだな~って思うぐらい、今までにないぐらい笑顔じゃあ~りませんか。
変顔してくれたり、よっくん笑顔でやってた~。
ありがとう。
でも、きっときっと、あのコーチにとってもこれでよかったはず・・・
とポジティブに考えておいた。

大人の行動を変えたよっくん・・・つわものだ・・・

そしてそして、最近では大好きな体操。
今日は座ってる時にお友達にちょっかいばっかりだしてた。
それがさ、お友達のほっぺ触ったりしてるの。
そして嫌がられてるの。
そして嫌がられてること本人気づいてないの・・・・

やばいよやばいよ。

しつこい男は嫌われるって~~~(笑)




次回どうなるかわかんないけど、とりあえず一件落着。
良かった~~。




ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1507-5c7aa836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)