フルーツパーク

朝、の~んびり朝ごはんを食べて朝ドラ見てると~~。じいじが突然
「フルーツパークに行こう!!」
って。
あたしとようすけお風呂にも入らず出発したわ^^

昼過ぎには雨が降ってくるからすぐでないとってことでw

最近の天気ではありえない位涼しくて過ごしやすい~~

DSC03792.jpg

よっくん楽しくて楽しくてはしゃぎまくり~~。

DSC03777.jpg

平日だからがらがらで貸切状態w

DSC03787.jpg

1時間止まることをせず動き回りました^^

DSC03786.jpg

食事食べてもう一度遊ばせてあげようと思ったら雨・・・
大人には恵みの雨だったかしら(笑)

DSC03798.jpg

上に行けば果樹園とかあって果物狩りもできるみたいだけど特にやらずw

フルーツパークに行ったけど特に果物と触れ合わなかったわ。
というか、この公園みたいなとこで遊んだだけかしら。
そういう人ように入場料安くしてくれたらもっと人はいるんじゃないかなぁ。
大人700円はちょっと高いかなぁ。

っま、維持費とか考えたら仕方ないのかもだけどね。

とりあえず、ようすけがめっちゃ楽しめたからよかったわ。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1506-6a8e6a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)