再会

今日は一年ぶりにアメリカから帰国した親友と再会。
よっくんより4か月お兄ちゃんの子。お姉ちゃんは幼稚園でこれなくて4人で動物園。

基本的に女の子好きだし、同じぐらいの子とあんまり仲良くできないから心配してたけど。
最初こそははにかんでたものの、だんだん打ち解けて絡んでた~~

fc2blog_2014070121163690f.jpg

自ら手をつないで
「滑り台いこっ」って誘ったり

fc2blog_20140701211614fa6.jpg

でもこの後、お友達は手をすぐ放しちゃうの。
それをしつこくしつこく手を握りにいってた姿は笑えたw

友達の子も普段は男の子と仲良くできないらしいんだ~~。
やっぱり合う合わないってあるのかね。

それにしても、今日は暑かった・・・
まじでへたれだ~~~

ほんとに足が痛くてさ。
靴が合わないだけだと思いたい・・・

24,5はいてるからダメなのかな。
やっぱり25はかなきゃダメなのかも・・・

あ~~~あ~~~~、

ばかのおおあしたわけのこあし・・・

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1505-1f71afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)