夜店

今日は夜店最終日!!
お化け屋敷の話したらさ、朝寝言で「お化け屋敷行きたかった~~」って泣くほど(私は熟睡してたから知らんけど笑)行きたかったらしく、調子の悪いじじばばが一緒に行ってくれました。

それはそれはうれしそうで。

早めに行ったからまだがらがら~~~

fc2blog_20140629221524669.jpg

念願のドラえもんのお面も買ってもらって、スーパーボールすいくいもやって大満足。

fc2blog_2014062922154469b.jpg

で、本命のお化け屋敷の前まで行くと・・・
怖くなったみたいで、やっぱりやめる~~~って(笑)
じいじが行こうよ~って言ってもダメで・・・
っま、こんなもんだねって言って、私とばあばで食べ物買いに言って戻ると・・・

なんとなんと、二人でお化け屋敷入ったとのこと~~~。
お化けと握手までしたらしいよ(笑)
入ってすぐは、やっぱり出る~~とか言ったらしいけど、おばけが話かけてくれたりで最後まで歩けたって。
ほんとにいい思い出になったみたい。
ちなみにず~~~~っとこの話よ。
少しは強くなれたかなw

fc2blog_20140629221610058.jpg

ず~~っとやりたがってた木登りもできて。

fc2blog_20140629221651b24.jpg

ほんとに怖がりで虫もダメな子なんだけどさ。
虫もお化けや鬼にしても自分で克服しようとしてる姿がなんとも微笑ましい。
でも今年、せみ触るのは無理だろうな~~。
でもどんな反応するか楽しみ。

あ、今朝、じいじとちょうちょ捕まえにいってちょうちょは触ってたな~。

ちょうちょも触っておばけも触って今日でまたレベルが上がったな(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1503-7ca5affe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)