おむつなし生活3日目

今朝朝起きた時におむつチェックしてみたらおしっこしてなかった~~~。
10時間「NOしっこ」!!
朝、起きた時にトイレ連れてて・・・(やっぱりめんどい・・・いつもならごろごろしてるのにぃ笑)
でも、頑張って、昼間もトレーニングパンツで公園いったりおむつなしで過ごしたよ。
公園のトイレでおしっこもできたっ。

でも遊びすぎて、夕方悪魔になってさ。眠くてぐずぐず~~~。
「おしっこ出る」とは言ってくれたから連れて行こうとしたらいやいや~~~って・・・
で、「でちゃった」って・・・・
え???こんなパターンは想定外(笑)

っま、でもおもらしはこの1回だけであとはトイレででけた~~。
さ、明日のスイミングに行くときはどうしよっかな。
こうなったらパンツで行っちゃうか。
おもらししたらおもらししたでなんとかなるさ~~www


今日は暑かった~~。

でもストライダーやって~~、走り回って~~、いっぱい遊んだ。

木にぶら下がってターザン。

fc2blog_20140626214626e12.jpg

猿。

fc2blog_2014062621470562c.jpg

どこでも登る。

fc2blog_20140626214807f35.jpg

家に帰ってアイス食べてご機嫌ちゃん。

fc2blog_201406262148408b6.jpg

そして、今日も蚊にいっぱいさされた私・・
虫よけスプレーきかない・・・
そして腕が異常に黒い・・・
健康的だ!!www

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1500-6a0a8e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)