おむつなし生活

昨日からおむつなし生活。(昼だけ)
というのも、昨日パンツのまま出かけちゃってさ。
出先で、突然、「ママ、おしっこ」って。
あれ?おむつなのになんでおしっこっていうのかな?って不思議に思いながらトイレに連れてくと、

パンツだった~~~~。

危ない危ない。
着替えも持ってなかったし、教えてくれなかったら完全におもらしだったぁぁ。

でもすごいすごい。

もうね、昼間はたぶんはずせちゃいそう。
2時間ぐらいはもつようになってきてるし~~~~。
あ~~~、でもほんと、お出かけの時めんどくさくてぇぇぇぇ。
おむつのときもトイレに行ってくれるのが一番なんだけどさぁ。
おむつの時は絶対にトイレ行かないのぉw

っま、そんなうまくいかんよな。
とりあえず、パンツにパッドでやってみよっかな。

でもほんとえらい~~~。
っま、夜は無理そうだけど^^

さて、今日はストライダーやりに行こうとしたら突然大雨~~~。

というわけで、おうち遊び。

跳び箱の練習。
手をついた後に足を開いてジャンプっていう動作ができるようになった~。飛ぶには程遠いけど。
この前、体操教室ではいまいちできなかったことだからすご~い。

fc2blog_20140625205442b10.jpg

ドラえもんのポッケ作ってあげたら大喜び。
でもちょこっと裁縫苦手でさ。
すぐ壊れそう~~~(笑)

fc2blog_201406252055521b6.jpg

気分転換に歩いて買い物。
いや走ってだ~~~。
最近走るの大好き。
いい運動だけどほんとに疲れる。

fc2blog_20140625205525894.jpg

若さが欲しい~~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1498-826cede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)