最近穏やかなひが続いてたと改めて思った本日。
珍しく9時頃まで寝てた怪獣。
朝は良かったもののだんだん変身しはじめてさ・・・

ちょっと何かあると泣き喚き・・・
ダメと行ったことをわざとしたり・・・
あれがないこれがないと怒りまくり・・・
ほんとに図書館行ったけど、子供のほうではよかったけど、大人の方で私が見たい本を探してると、騒ぎ、暴れ・・・
ご飯をいらないというから食べちゃうとまたご飯が食べたいといい・・・

fc2blog_201406242248327d2.jpg


まーじーでーーーーーー

むかついたというか、どんだけ怒ったかわからない一日だった・・・

しかもさ、私も排卵痛なのかお腹痛いし、調子悪いし、いらいらするし。
一か月のうちにホルモンバランス悪い日が多すぎてさ。
なんか年とったなーなんて思ってしまったわ。

う~ん、でも私のそんなバイオリズムを察知してるのかな。
それとも私の接し方なのか!?

っま、明日は仲良くできるといいな。

もちろん、一日のうちに楽しい時間もいっぱい~~。
何故か私のパンツをはく変態・・・

fc2blog_2014062422490378e.jpg

カタツムリを探す旅に出るとなめくじ発見!!
触れば?っていうと
「ママ触って」って・・・

「無理です」

fc2blog_20140624224927407.jpg

魔の2歳児ってことを忘れちゃいかん。
こっちの心構えがしっかりしてればなんとかなるさ^^

fc2blog_20140624224946302.jpg


油断禁物油断禁物!!

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1496-a37c21f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)