COCOS

ただ今ドラえもんが大ブームのよっくん。
家でテレビ見るときはONLYドラえもん。
でも、アンパンマンより、クレヨンしんちゃんより、ウルトラマンよりトッキュージャーよりなにより見てて安心できる気がする^^
私も小さいころから大好きだったもんな~。
こんなんまで遺伝か!?(笑)

CMでドラえもんがCOCOSのCMやってたから、なんかドラえもんのグッズもらえるのかと勝手に思って体操頑張ったご褒美ってことで行ってみたけど・・・
グッズは誕生日の時しかもらえないんだって~~~・・・
でも、ドラえもんの塗り絵くれたり、メニューにドラえもんあったり楽しかったみたい。

何より、ココッシュ?とかいうデザートが本当においしかったみたいで幸せそうでした^^

fc2blog_20140623212410bef.jpg

明日から天気悪くなるみたいだから夕方から公園へ。

fc2blog_20140623212542747.jpg

マジで元気すぎる・・・

fc2blog_20140623212442fd7.jpg

でもさすがに上り棒はまだのぼれな~い^^

fc2blog_201406232125094cf.jpg

明日は天気悪いみたいだし、たまには図書館でも行ってみようかなw



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1494-bafca079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)