くたくた

暑くなってきたせいなのか、スイミングに行く片道10キロの自転車が疲れる。
よっくんなんて後ろに乗ってるだけなのに、着くと「はー疲れた!!」っていうの。
よっくん座ってるだけじゃ~~~んっていう会話から始まるの^^
そして、帰りは爆睡。
家で寝てくれればいいのにぃzzz
そして、寝ると元気いっぱいになるから、またストライダー行って疲れさせて・・・
もうわたしゃくたくたの疲れすぎてどうにかなりそうだわ。

fc2blog_201406202106357a0.jpg

すごいよ、2歳児のパワー。
3歳になったらもっとすごくなるんだよね。
こ・こ・こ・こわい。

fc2blog_20140620210702cf0.jpg

久しぶりによっくんの体重はかったら痩せてた(笑)
あれだけ動いてれば痩せるよな。
12、2キロ。
推定89センチ。

そして、日に日に黒くなる私たち・・・
あ~、美白とは程遠いw

っま、健康的でよしってことにしておこう。

明日も往復20キロ頑張ろう。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1492-61a079c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)