池袋デート

久しぶりに二人で池袋。
池袋といえばサンシャイン。
サンシャインといえば水族館~~。

fc2blog_20140619211413ed0.jpg


2歳7か月。や~~~っと魚にも興味出てきた~~~。
魚みていっぱいしゃべってたし、楽しそうだったしよく見てた~~。
でも、いかがいて、教えてあげたら、おいしそうだねって(笑)

fc2blog_20140619211937804.jpg

クレープ食べたいって言うからちょっと休憩。
(2回しか食べたことないのに覚えてるのがすごい。)
中身は、クリームチーズ。
ちなみに甘くない^^
でもこれのが好みみたいでさ。
私は最近はまってるタピオカのジュース飲んでました。

fc2blog_20140619211456542.jpg

で、トイザラスで無料で遊び倒す!!

fc2blog_20140619211533678.jpg

全く飽きない・・・
私は飽きた・・・(笑)

最近興味の出てきたトっキュージャーの前から離れない。
買ってあげたくなったけど、欲しがってるやつ高すぎる~~。
誕生日に買ってあげるねって約束w

fc2blog_20140619211554574.jpg

それまでブームが続いてるかな。
3歳になったらチョコ食べれるって約束してる。
最初はやっぱりカカオ100%のあげようかな(笑)

っま、まだ先の話だ。
大きくなるために頑張って野菜も食べてるから偉い子です^^
っま、相変わらずのムラ男だけどwww


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1490-3e53b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)