鼻水

めったに風邪をひかない息子。
ほんっと~~に強い。
生まれてからこのかた高熱未経験。
風邪は鼻水ぐらい。
免疫がないってこと?
それとももともと持ち合わせてる?
幼稚園行くようになったら風邪ばっかりひいたりして~~~。
っま、それはなってみなきゃわからんけど、久しぶりに鼻水じゅるじゅるのよっくん。

しかもさ、今日はお外も行かない~~。
ドラえもん見る~なんていうもんだから心配になっちゃった。とはいうもののすこぶる元気だったんだけどさw

とりあえずはばあばに買ってもらっためばえの工作したりして遊んで。

fc2blog_20140618205127546.jpg


ちょっとお散歩行ったら、公園行きたいって言い始め~~。
近くの公園へ。

fc2blog_2014061820522030a.jpg

ちょっと遊んですぐ帰るつもりが・・・

fc2blog_2014061820533022b.jpg

小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが一緒に遊んでくれはじめて楽しくて楽しくて。
結局5時過ぎまでロックオン~~。

fc2blog_201406182053103e7.jpg

とりあえず元気だし、鼻水だけで食欲もあるし、ひどくなりませんように~~。

fc2blog_20140618205349cb8.jpg


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1488-d04571b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)