めいいっぱい

今日はほんとに元気だった!!
ストライダーとボールもって公園へ。

fc2blog_2014061720381369b.jpg

サッカーやろうぜ~~。
とかいうくせに、ボール遊びはすぐ飽きる・・・笑

fc2blog_20140617203841884.jpg

遊具でも遊んで。

fc2blog_2014061720373973a.jpg

ストライダー、早くなってきたからついていけない・・・
私も走るからいい運動にはなってるだろうけど、暑くてたまらん・・・
疲れる~~。

しかも蚊が多くてさ。
足も手もめちゃめちゃさされて(私だけ・・・)もうげんか~~~い。ってなって帰ろうって言ってももうちょっとだけって言ってなかなか帰ってくれなかった~~。
虫よけスプレー効かないんですけどぉぉぉ。

でも元気が一番ね。
たくましくてうれしいわ^^

家ではくぅちゃんにヨーグルトあげたり、

fc2blog_20140617203710e09.jpg

壊れた扇風機分解してたら、一生懸命一緒にドライバーもってマネしてた。
しかもね、この分解ででた、扇風機の足の部分やねじ頂戴って・・・
捨てちゃダメなんだって・・・

fc2blog_201406172039026c4.jpg

ゴミなのにぃぃぃぃ。。。
捨てるために分解して小さくしたのに・・・

よっくんにとったら宝みたい^^
っま、しばらくは遊ばせてあげよ。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1486-387f71eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)