おもちゃショー

土日で開催されてたおもちゃショーに行ってみようか~って話してたんだけどさ。
ちょっと調べたら激混みっぽくて。
キッズコーナーもあってほんっとに楽しそうだし、よっくん喜びそうだったんだけど、さすがにそんな混雑したところに怪獣連れては無理だねってことであきらめました。

そしたら、同じマンションのおばちゃんが孫たちと行ってきたって言っておみやげもってきてくれた~~。

トっキュージャーの冠がそれはそれは気に入っちゃって。
ず~~~っとはずさない。

fc2blog_2014061622443051c.jpg

ちなみに寝る部屋にも持ってった・・・
しかも戦いモードに火がついちゃってさ。
ギャーギャー騒いで楽しそうだった~。
今度おめんかってあげようかな。

fc2blog_20140616224520458.jpg

あ~、やっぱり行けばよかったかな~なんて思ったけど、やっぱり混んでるのは無理よね~~。


で、今日は1、2歳児の幼稚園のさくらんぼサークルに行ってきたよ。

fc2blog_20140616224541f9d.jpg

ほんとに、成長しててさ、手遊びもちゃんとやれるし、お友達と握手もできるし、感動するぐらいの成長ぶり~~。
ゆずの「スマイル」って曲に合わせて、手話!?踊り!?やるんだけど、これがまじでよくてさ。
なんだかうるうるきちゃうんだよね。
やっぱりゆず最高~~~



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1484-e2e41253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)