昼寝

うちのようすけさま。

いつごろまで毎日昼寝してたか忘れちゃったけど、とにかく寝るのが嫌いな子でさ。

あ、思い出した。
おっぱいやめたのが1歳10か月^^
それまではおっぱい飲みながら寝るって感じだから苦労してないんだ。
でもおっぱいやめてから、とにかく寝なくなって、昼寝もできなくて、寝るとしたらエルゴで抱っこかチャリの後ろみたいな感じで。
でもだんだん重くなって抱っこで寝るなんてこっちが無理で・・・

そうこうしてたら昼寝しなくなった・・・

まぁ、出かけるときも、寝ることを気にしなくてもいいから(眠くなるとぐずりはすごいけど・・・)問題なかったし、夜寝るのも9時ぐらいに安定してきてたからよかったんだけどさ。

最近昼寝の気持ちよさを覚えたのか。寝る、寝る、寝るzzz



もちろん寝るのはチャリの後ろか、バスにのってゆらゆらしてなんだけどさ。
降りるとき動かしても、抱っこで帰っても、家でおろしてもおきな~~~~い。
1~2時間寝ちゃう・・・
途中で起こすと超機嫌悪いし~~~。
でも、寝かせすぎると夜寝ない~~~。

昨日なんて結局11時だよ・・・

今日も結局今寝て10時20分。

やめてくれ~~~。

こんなの嫌じゃ~~~。

なんとか1時間ぐらいで目覚めてもらう方法をあみ出そう~~~。

でも、今日もプールに体操にストライダーによくがんばりました



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1482-2764d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)