だらだら~な一日。

本当は今日はバスで池袋にでも遊びに行こうかと思ってたんだけど、なんかめんどくさくなっちゃって・・・

結局近所を散歩したり、100均行ったりだらだら過ごしてしまった。
散歩も気分のいい時はがんがん歩けるんだけどさ。
気分が乗らないときはすぐ「疲れちゃった」って行って座り込む。

雨で地面が濡れていようが座る、、、
ひどいときは転がる、、、

クリーニングやの前でも転がっちゃって笑われた。

「よっくん、ちょっと寝る~~~」ってさ。(笑)

100均で風船買って遊んだ~。
じいじとこれでずっと戦って遊んでたからもちろん戦いを挑んでくるんだけどさ。
ママは女の子だから戦えませ~んって言ってなんとか阻止!!

fc2blog_201406122102396fe.jpg

これはよっくん作!!

fc2blog_201406122103044dd.jpg

そして、よっくんあんまり好きじゃないお絵かき。
お絵かきはよっくんのお勉強って言ってしまったせいか、あんまり好きじゃなくなってしまった。
将来きっと勉強嫌い。
思いやられそうだ・・・

でも、今日書いて、
「日曜日、パパとママといるところ~~」って。

ちなみに、顔はまだかけない。
でもぐちゃぐちゃやってただけなのが少しは進化したかな!?

fc2blog_201406122103559ad.jpg

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1481-cffd1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)