赤ちゃんじゃない

なんかね、昨日の夜、寝るときに色々話してて、私が

「よっく~ん」

って呼ぶと、

「よっくんは赤ちゃん、ぼくはまつおよーすけ」

って怒られた(笑)

もう赤ちゃんじゃないらしいよw
赤ちゃん扱いすると怒られる。
でも面白いから赤ちゃんあかちゃ~~~んって言っていじわるしてます^^


今日はやっぱり雨~。
また傘さしてお散歩。
でも今日は、傘重い。なんか疲れちゃったって・・・
だらけモードだったよ。

fc2blog_2014061121493505d.jpg

家では段ボールで家づくり。
なんともセンスのない家になったけど、とにかく工作好きなよっくんは大喜びだった。

fc2blog_2014061121502085f.jpg


それにしても、今夜は久しぶりに頭の血管が切れてしまうんじゃないかってぐらい泣いてた・・・
大抵、なんか物がないって怒りまくってるんだけど。

今日はごみみたいな水風船。
しかもいっぱいもってるのに、赤がない・・・って。
ってか赤も持ってるし・・・

ただ眠いだけなのzzz
この時が一番厄介でさ。
何してもだめ~~~。

というわけで泣きたいだけ泣かしたけど虐待みたいだったわ。


眠いなら、素直に寝てくれ、ほととぎす。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1479-fe5a47a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)