スプラッシュガーデン


つかの間の晴れ間!?くもり!?
また明日から天気悪くなるみたいだしということで1年ぶりの東京ドームシティのスプラッシュガーデンに行ってきた~。

着くなり、

「うれし~~~」

って。

この言葉をきくとほんとにうれしくなるし幸せな瞬間!!

一年前に比べて激しくなったな~~。

DSC03639.jpg


たった5分だけど、走り回ってたよ~。

DSC03641.jpg

去年も思ったけど、有料でもいいからもっと頻繁に噴水だしてくれたりするとこあればいいのに~。
危なくないし、音楽も流れてほんとに楽しいんだよね~。

DSC03661.jpg

よっくんも満足してくれたからよかった~~。
さて、明日明後日の雨はどうやって過ごそう・・・

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1477-1f2e3eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)