また・・・

昨日は久しぶりに旦那さんによっくん任せて友達と飲みに行く予定だったの。
ほんっと、久しぶりに子育てから解放される~~~ってめっちゃ楽しみだったの~~。

よっくんにも「ママはお友達と会ってくるからパパと仲良く遊んできてね」ってちゃんと了承えててさ。

二人は温水プールに出かけて私は早めに家出たんだけど、、、

fc2blog_20140609235439533.jpg

30分ぐらい後に旦那っちから何度も着信が・・・
もうこの時点でいや~な予感してたんだけどさ・・・・

見事的中!!

階段から滑って転んでまた頭けがしたって~~~~・・・
そんなにひどくないっぽいみたいだけど、頭出しってことで前回行った救急病院へ・・・

私も友達にキャンセルいれて、タクシーで病院へ~~~・・・

めっちゃ待たされ・・・
めっちゃ元気で・・・
待合室で大声出したり・・・

もうある意味地獄だったわw

でもって、診察してもらって、もう血もとまってたし、傷も浅かったのかな。今回は縫わずにすんだ。

結果オーライだしなんともなくてほんとによかったけどさ。
あたしの自由時間返してくれ~~~。

でもね、今日も
「よっくんが怪我しちゃったからママ、お友達と会えなかった?」って何度も言ってくるの。

か、か、か、かわいい(笑)

でも、ほんっと、お願いだからもう怪我やめて~~~。
とりあえず、今日も死ぬほど元気です^^

fc2blog_201406092355069f2.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1476-24a6ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)