雨雨雨

昨日も今日も雨ー。
どうしても傘が欲しいという要望で昨日買ってあげました。100均で。
前にしまじろうのを買ってあげようしてたんだけど、同じようなのが安く手に入って得した笑 だって乱暴だから絶対壊れるもん。しまじろうの絵でも書いてあげよっかな笑



昨日の夕方は土砂降りの中かっぱきてお散歩。

案外上手に傘使えてたよ
私たちは雨は嫌だけど子供にとったら雨も楽しいみたいだね



今日も傘さしてスイミングと体操いってきまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

雨も遊び♪

こんにちは。
きままです。

コメント欄復活してたんですね。

よっくん、頭も治って全開になってきましたね。

我が家のおちびもあんぱ~んちって良く言ってます。
何故か、キックも全てあんぱんちです(^^;)

スイミングもやってるんですね。
水を怖がらないってすごい(^^)

また、時々覗かせて貰いますね。
ではでは~

【2014/06/08 15:39】URL | きまま #-[ 編集]

きままさん

アンパンマンって子供にとってなんであんなに魅力的なんでしょ~ね~^^
あたしもだいぶ詳しくなってきました。
うちの耀介は最近はず~っとメロメロパンチです。
しかも、最近は戦隊系にも興味持ち始めてて戦うのが大好きで厄介です(笑)

人見知りを克服するためもあってはじめたスイミングと体操だけど、なかなかいいですよ~~。

あたしもまた遊びにいきますね~

【2014/06/10 00:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1474-9f3b38ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)