眠いzzz

実家から戻って3日目。
すでに寝不足zzz
いつも寝るのが1時過ぎ。
起きるのが、いや、起こされるのが6時半。
睡眠足りない~~。ってか、私8時間寝なきゃ人間なの・・・
あったかくなってきたからなのか、実家で早起きしてたからか、よっくん早起き過ぎるよぉぉぉ。

でも、今日はさ、雨降るみたいだったから、朝から公園行ってきた~~。

fc2blog_20140605222510b61.jpg

ストライダーもやって~

fc2blog_20140605222438f52.jpg

よっくん満足してた。

fc2blog_201406052225385ba.jpg

それが一番。でも昼間には眠くなって癇癪君になってたけど・・・

でもって思い切って部屋の大掃除。

マット全部はずして掃除機かけた。
ありえないぐらい汚かった(笑)
よっくんもお手伝い。
「お手伝いして偉いでしょ!?」って言ってくるのがかわいい。

fc2blog_20140605222559787.jpg

すぐ飽きてこんなんだったけどねw

fc2blog_201406052226198ec.jpg

今日は旦那ちゃん飲んでくるみたいだから11時には寝るぞ~~~zzz

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1473-cfc7876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)