爆弾スイッチ

なんとな~く最近思ってたこと。気づかないふりしてたけど、やっぱり見逃せない・・・
ちょ~っと気に入らないことがあるとほんとにすごいの。
昔気に入らないことがあると、外だろうがスーパーだろうが寝転がって癇癪起こす子だったけど、またやってきた~~~。
一か月早く生まれたK君がこんな感じといったのを思い出して、、、最近どうか聞いたらまだ継続中だって・・・

いつまで続くんだ。
このスイッチ壊したい・・・
あの泣き声マジですごくてさ・・・
赤ちゃんの頃より声はでかいは手足ばだばだ床にうちつけて怒りまくり、最後はたたきに来る・・・
これが一日何回もだよ~~~。

はぁ。

とはいっても、立ち直るとさっき泣いてたのがウソみたいに笑うからさ・・・

fc2blog_2014060421191785a.jpg


でもでも、やっぱりこの時限爆弾期は早く過ぎ去ってほしいものです・・・

今日は久しぶりのストライダー。

fc2blog_201406042118372bc.jpg

そして飽きると虫さがし、の雑草ぬき!!

fc2blog_20140604211859702.jpg

ほんとに虫がいたらびびるくせにね^^
私はせっせと四葉のクローバー探してたんだけどさ。
見つからなかった~~。

父の日のプレゼントにしようと思ったのに残念!!(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1471-88b14343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)