東京へ

あっという間の一週間だったなー。
私はちょーちょーちょー睡眠不足だったのが解消されてほんとに嬉しい。

ようすけは、前にも増して癇癪と言うか気に入らないこたがあると、泣く、わめく、さわぐ、暴れるでほんとに大変でさ、、、

笑ってる時はかわいくても、一瞬で変貌するから時限爆弾みたいだよ。



でも、けろっと直ったりするからその起伏についてくのがほんとにたいへーん。

最近ずーっと頭痛があってさ、これはようすけのこと怒りすぎてるせいか!?とも思うわ。

あの泣き叫ぶ声って聞いてるとイライラさせられるだろうからじじばばに申し訳なかったわー。

でも今日は新幹線に乗る前に寝てくれてー。
快適な旅でした



さーて、また今日から頑張んなきゃなー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1469-8dc09998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)