遊園地

朝起きてうだうだしてるとじいじがどこどこに行こう~~って提案してくるの。
でもまだお風呂も入ってないし~~~ってまったく乗り気じゃなかったのに・・・
行こうってなったら聞かないじいじ!!
連れてってくれるならそりゃいきた~~いってことで、静岡のパルパルっていう遊園地まで行ってきました~~。
もうこの際フリーパス買ってしまえ~~ってことで全員フリーパスw(よっくんは無料w、しかも乗り物限定パス)

まずはロープウェイに乗ってみたり~~。
でも景色に興味ない我が家の滞在時間は1分ってとこかなw

DSC03573.jpg

汽車にのって~~~

DSC03594.jpg

メリーゴーランド乗って~~

DSC03590.jpg

気に入ったアトラクションはもう一回攻撃がすごかった。
アンパンマンショーもちょうどやってて見れたよ、炎天下で・・・・
こっちがぐたぐた~~

しかもアップダウン多くてさ。
じじばばへろへろ~~

DSC03585.jpg

私はせっかくだからと思ってよっくんと二人で観覧車乗ったけど、激しく後悔・・・
怖い怖い怖すぎる~~~
これも年とった証拠よね・・・

DSC03624.jpg

本当に楽しかった~~~。

で、で、で、でも今朝、じいじが足に脈がなくて血の気がない事件!!

今週また改めて検査するみたいだけど・・・
昨日いっぱいあるいちゃったのが原因なのかなんなのかわからんけど、やっぱり無理させちゃいかんね。

最近身内に色々あった。
本当につらい。いつもみんなが元気でいたい。
でもやっぱり節々に試練を与えられるんだよね。
一番辛いのは本人だけど、支えられることは支えたい。励ましたい。助けたい。

そして、元気でいるための努力はしないとなって改めて感じた今日この頃。

そして色々見てるうちに出会った言葉。

今日が悲しくても明日起きて自分におはようが言えたら昨日を乗り越えられた証。今日と同じ気持ちになっても必ずまた乗り越えられる。


さあ、明日からも頑張ろう。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1468-f88046bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)