人格

日に日に人格が変わっていきます・・・
なんでも言うことを聞いてくれるじじばばにつけこんでどんどんわがままになってきた・・・

今日は風呂入りたくないでひと悶着。
ごはんいらな~~~い。
おかしたべた~~~い。
やだのっ。
気に入らないことがあれば泣けばいいと思ってる・・・

こればっかり・・・

ほんとむかつく~~~!!
2歳児相手に本気で怒っても仕方ないけど、本気でむかつく・・・(笑)

本気で戦うのだ!!

そして、男の子だな~と思うのが戦うのがほんとに好き。
アンぱーんちから始まりたたいたりキックしたり・・・
ほんとむかつく~~~。(笑)

fc2blog_20140530224500ad4.jpg

そんな野蛮な子のためにばあばがバッティングマシーン作ってあげたんだけどさ。
できないことはすぐ飽きる~~(笑)
でもこの案とってもいいからいただき~~~。
ごむに吊り下げた新聞紙を投げたり打ったり。将来イチローみたいになってもらいましょ^^

fc2blog_20140530224417c86.jpg

そしてばあばに800円もするスライム買ってもらってご機嫌~~。
100円のスライムとはやっぱり違う気がする。違うと思いたい・・・w

fc2blog_2014053022443449a.jpg

夜は毎日花火。
いい花火買ってきてるから一本一本が30秒~1分持つからすごいよ。

fc2blog_201405302243540b2.jpg

明日も元気いっぱい暴れておくれ!!

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1464-a8414f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)