たこ焼き

じいじが、テレビでたこ焼きにスキムミルクをいれると美味しいって言うのを見たって教えてくれて、たこ焼きフリークの私は早速ネットで調べるとレシピが出てきた~~。
スキムミルクにベーキングパウダー、今まで使ったことのないものたち。
挑戦してみると・・・

まじうまげきうま~~~!!
たこ焼きはこのレシピに決定だ~~。
是非是非試してみて~~。
もうたこ焼きの粉を買うことはないな。
よっくんもいっぱい食べてくれました^^

たこ焼きレシピ http://www.eonet.ne.jp/~taronaniwa/tako.html

fc2blog_20140529213056b5b.jpg


じいじは明石焼きのほうが美味しいってさ(笑)
確かに明石焼きもうまい~~。
ばあばのとってくれただしに三つ葉いれて食べるのがさいこ~なのね~。

そんな今日は年パスの最終日だった動物園へ。
あち~~~。
まだまだ私は平気だけど、暑さに弱いじじばばは辛そうだった~。

fc2blog_2014052921325572c.jpg

よっくんはうさぎやモルモットも触れたし~~。

fc2blog_20140529212135c1b.jpg

帰りにいっぱい買ってもらって大満足してました^^

fc2blog_20140529213225f24.jpg

そして、花火もまた買いに行ってみんなでやって。
でも、明るいうちにやっちゃうからいまいちだけど・・・・・

っま、よっくんが楽しんでくれればいっか!!

とはいっても、すぐ物をなくしてないないと騒ぎぐずりわめくのはやめてください。BY、じじばば

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1462-bf9e896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)