実家へ

今日実家に帰ってきた~。
しまじろうと最近連れてきたはなちゃんと一緒に。
大事にしてそうに見えるけどあんまり大事にしてない・・・w
何回落としたことか・・・というわけで二人ともまっくろ~~

fc2blog_20140528222608a94.jpg

新幹線でもスマホで遊んだり、工作したり、なんかと~ってもいい子だった~~~。

fc2blog_201405282226515ac.jpg

で、じじばばに会っても人見知りもせず、問題ナッシング~~~。

でも着々とわがままになってきて明日からが怖い・・・
さっそく花火!!

fc2blog_201405282227175e0.jpg

一週間大事に過ごそ~~~!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1460-cfc16e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)