舎人公園

昨日は家族で舎人公園に行ってみました~。
暑かった。
まじで暑かった・・・

目的はそりすべり~~。
最初の一回だけは一緒に滑ったけど。

DSC03492.jpg

あとは一人でやる~~~って言って往復してました。
最近なんでも自分でやりたがる。
それはいいことなんだけど、できないと癇癪くんになるからちょっと厄介なのね~ん。
でもこうやって成長していってるんだよね~。

DSC03494.jpg

ひとしきり滑って満足した後は100均で買った風船やブーメランで遊んで汗だく~~。

DSC03512.jpg

疲れ切って帰りはもちろんチャリで爆睡してた^^


それにしても、多分一週間でチャリで100キロほど走ったよ(笑)
結構疲れたな~~~。

今はまだ季節がいいけど、だんだん暑くなってくるからきっついな~。
そして、二人とも真っ黒になってきた。
日焼け止めしっかり塗らないと、アラフォーママはやばいかも~~~・・・・



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1458-41aef9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)