鉄棒

この間親友が来たときに、逆上がりってどうやって教えればいいかききましたー

とにかくての力をつけることなんだって。
こんな風にさるーってやったり、長い時間ぶらさがったり、いろいろー。

そうやって教えてもらったことが嬉しかったのか毎日Yちょに教えてもらったーっていって練習してます。

スカイプでじじばばにも見せれて満足気だったわー。

今日は動物のいる公園で遊びました。

それにしても、スマホから更新がうまくできなーい。

写真の位置を操作できないから下にズラーってなっちゃった。

さて、明日は久しぶりのプールだー。
いかないって行ってたけど、、、どうなるかな笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1456-f85d4bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)