今日は朝から雨ざーざーーーーー。
朝起きるなり
「ママーーー、雨がいっぱい~~~~。どこにも行けないねぇ。」って起こされた・・・
もう少し寝かせてくれ(笑)

午後になってもやまない雨。
でも実はよっくん雨が待ち遠しかったの。
なぜなら。
この前親友が遊びに来てくれた時に長靴とかっぱをもらったの~~~

fc2blog_20140521232837fb4.jpg


これが使いたくて使いたくて家の中でいつもはいてたから^^
雨降ってよかったね。

fc2blog_20140521232712152.jpg

水たまりにはいって大喜び。
好きだよね~~。

fc2blog_20140521232755853.jpg

Yちょ。いつもありがと~~。

明日は晴れるのかしら!?

なんだかママはお疲れMAX~~
よっくんは元気MAX~~~

fc2blog_20140521232857076.jpg

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1455-81045416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)