抜糸

昨日やっと抜糸しました。
びっくりするぐらいじーーーーーっとおとなしく糸を抜かれてて偉かったよ~。

っま、痛くはないんだろうけど・・・
なんとな~~~く痛々しくて見てるこっとが鳥肌たった~^^

で、今日はやっとシャンプーの許可もでて一週間ぶりの洗髪。
いくらわが子といえども真夏だったらたまらんね(笑)
真夏じゃないけど、オードムーゲで毎日頭消毒してたけどwww

まだ子供だから臭くないけど、これが思春期とかだったら臭いんだろうな~なんて思ってしまったハハハ
だってすっごい汗かきなんだもん~~。

で、今日は早速久しぶりのストライダー
なんだか、ちょっと空いたけどうまくなってたような気がする。
真央ちゃんもそうだけど、人間ん休養が必要なのかもしれないね。

fc2blog_20140520183517ef3.jpg

ヘルメットの下は汗だくです~~

fc2blog_20140520184644f79.jpg

ストライダーやり始めてからこっちのバイクはへたっぴになりました^^
思うようにスピードでなくて突っかかって転んだり、結構疲れるらしく途中で持ち上げて歩き始めますw

fc2blog_201405201848338b1.jpg


プールのOKも出たので今週末からまた頑張って通うぞ~。
一か月ぐらいだめかと思ったけどよかった。
今日早速お風呂で潜って楽しそうだった~。

とにかくもう怪我しないようにしてほしいわ~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1454-804e0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)