水族館

久しぶりの水族館。
前よりちょっとは興味出てきたかな。



とはいっても、しばらくいくと、おなかへったって、、、




今日は何も持ってなかったから、結局早々に退散。

丸亀うどん行ったら全力で拒否された。前美味しいって結構食べてたのになー。

甘いものが食べたい感じだったっぽいけど、先にだめって布石うって私の勝ち。

で、結局チャーハン食べたんだけどね。

食べながら、

つるつるじゃくて、チャーハンが食べたかったんだ。

だってーー笑


そして、只今大ブームの指人形。
トトロシリーズが売ってたから好きなの選ばせてあげたら、選んだのはおばあちゃん、、、

普通トトロか猫バスじゃない?せめて、サツキかメイにしてくれ。
でもどうしてもおばあちゃんがいいとのことで購入。

不思議な感性だ。
そして言った言葉。

明日も買おうね。

買いません笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1452-856e5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)