朝から晩まで

しゃべり続ける・・・

fc2blog_20140514210452465.jpg

かわいいのよ。
ほんとにかわいいのよ。
意思疎通ができてとってもいいのよ。

でもね、私、昨日今日と生理がひどすぎて倒れそうだったの・・・
でもゆるされな~~~い。

とにかくしゃべるの(笑)

心の中では(ちょっとだけ黙ってて~~~~)って言ってたわ。
もちろんそんなひどいことは言わず、右から左へ受け流してました^^

午後になって私の体調もよくなってきたから久しぶりの公園。
でもマジでひやひやした・・・

fc2blog_201405142105418ab.jpg


やることなすこと危ない・・・

fc2blog_20140514210514a01.jpg

でもって、傷口がかゆいらしくかゆいかゆいって・・・
擦り傷でも治ってくるとかゆいもんね~~~。
かわいそう。

でもって、最近多いのが、
「お腹痛い」
「ち○ち○痛い」

どこまでほんとかわからないから難しい・・・

でも、店でも外でもち○ち○痛いって言うのはともかく、触り始めるのやめてくれ~~~(笑)



子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1451-fdedb9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)