ありあまる体力

日曜日に負傷したよっくん・・・
とりあえず今日までは・・・と思って公園に行ったりするのは控えてるんだけどさ。
ず~~~っと家にいるのもかわいそうだから、昨日は
「ちょっとぶーぶーでお散歩する?」って聞いたら
満面の笑みで
「ママすきすき~~~」ってはぐしてくれた(笑)
やっぱり外が好きなのね~~~。

fc2blog_20140513214601bd5.jpg

でもさ、ストライダーに慣れてきてるせいか暴走族すぎてさ。
つんのめって転んだりするからこっちはひやひやだった・・・

というわけで、今日はお散歩にしようって言ったら、パパのベルトを持ち出してきて、シュッシュポッポにするって~~~。
犬の鎖状態でお散歩したわ。
通りかかる人みんなに笑われたけど・・・
飛び出す心配もないしこれは安全だw

fc2blog_2014051321465751a.jpg


そういえば、今回抗生物質がお薬で出てるんだけど、薬の飲めないよっくんだからほんと心配してたんだけど、びっくり!!
めちゃめちゃおいしいらしくて(笑)
喜んでのんでる~~~。


助かった~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1449-595f2ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)