怪我

昨日公園で遊んでそろそろ帰ろうか~ってベンチに座ると・・・
すって~~~んって後ろに落ちたようすけ・・・
そんなに勢いなかったから泣いたけど大丈夫だとおもって抱っこしてると、頭から血が~~~~。

うわわわ~~~。やばい~~~。ってなってさ。
日曜日だから近くの病院もどこがやってるかわからないから救急車に電話するとすぐきてくれて。

私、人生初救急車。

超人見知りのよっくんなのに、異常事態とわかっているのか、救急隊員の人に抱っこされて歩いてもうんともすんとも言わず・・・
救急車の中でもおとなしい~~~。
別人だったよ・・・

救急車で応急処置してもらった状態。

fc2blog_201405121610298c3.jpg


病院でも年齢言えたり名前言えたり。
びっくり~~~。

治療中は親は外に出されたんだけど、麻酔もちょっとの泣き声は聞こえたけど、ギャーギャーなく感じじゃなくて頑張ってた。
そして、縫い終わった時には爆睡。。。。
そのあとレントゲンとりにいったけど、ず~~~っと爆睡・・・

もう一回診察するときに、ちょっと起こしてみましょうかって言われて起こすと寝ぼけながら起きて。

なかなか根性座ってるよね^^

fc2blog_20140512161046436.jpg


3針縫ったけど、その後の経過も順調。

DSC03272.jpg

元気すぎて、この元気をどう発散させたらいいのだろう・・・とりあえず、昨日は頑張ったご褒美に高いシャーベット食べさせてあげたり、花火やってあげたり至れり尽くせりしてあげました^^

DSC03315.jpg



そして、そして、そして・・・
今日は公園に行きたいと騒いでる(笑)

でもこの程度ですんで本当によかった。

朝起きたら何故かくるくるパーマの子みたいになってた(笑)

fc2blog_20140512161100ccb.jpg


それにしてもとんだ母の日だったな・・・
将来が思いやられるな(笑)



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1446-67beb654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)