GW ホームパーティー

GWはいつも遊んでる友達家族が我が家にきてホームパーティー。
色々作ってフルコース用意したのにその写真が一枚もなかった~~~見せられなくて残念(笑)

さてさて、このK君のパパとも何度も会ってるのに毎度毎度失礼な態度のよっくん・・・
いつも最初は顔もあげない、何も口にしない、ず~~~っとわたしか旦那さんにくっついて離れない・・・って状態だったんだけどさ。
今回はちょ~っと照れてはいたもののいつもと全然違った~~~。
違うどころか膝の上に座ったりもした~~。

K君パパのこと克服したみたい~~(笑)

DSC03095.jpg

グアムのお土産にポロシャツプレゼントしてくれた~。K君とおそろでかわい~~。

DSC03104_20140510231135c71.jpg

K君とも仲良く!?からんでた。

DSC03110.jpg

二人でカーテンの中にくるくる巻になって大はしゃぎ!!

DSC03098.jpg

今までず~~~っといい子ちゃんで育てやすそうだったK君。
今は魔の2歳児で大変なんだって~~~。
確かに寝起きは悪かった・・・w
食べ物でもつられなくて・・・
あれだけギャーギャー泣かれたら確かに大変だ~~~。

そして、我が家のよっくん・・・
また癇癪が始まったみたい(汗)
突然怒り出す~~~・・・
意味不明でわけがわからない・・


それにしても、二日間連続で往復20キロをチャリこぐとさすがに疲れる~~~・・・
マッサージプリーズ!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1445-fef8753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)